色々いじってみました

姉に聞きながら、なおかつ姉に手伝ってもらいながら、色々とテーマとかアクセス解析とかウェブマスターツールへの登録とかやってみました。

持つべきものは、web関係に強い知り合い(`・ω・´) 姉には本当に感謝しています。

さて、本日のお出かけですが。転職にあたっての健康診断でした。血圧、視力に始まって、基本的なあたりを一通り。採血したら気分が悪くなって、病院でしばらく休ませてもらいました。・・・・採血のあと、一時間以上血が止まらなくて(;´・ω・) 心電図撮る時も、寒さに震えていました。心電図撮る時、何か一枚掛けてほしかったな、なんて思っています。

「血が固まりにくいとか、そんな事あります?」なんて看護師さんに聞かれたりして。「特にないはずなんですけどねぇ」って答えましたが、実際採血後にこんなに血が止まらなかったのは初めてです。

視力については相変わらず、メガネが無いと何も見えません。聴力が落ちてるっぽいのが気になる所。ヘッドホンの使用が増えたので、そのせいかとも思います。とりあえずヘッドホンは音量を下げて使用する事にします。

血圧には異常無し、レントゲンも心電図も特に異常無し。問診と聴診器での心音も呼吸音も、特に何も言われなかったので問題ないでしょう。後は採血他の、結果が出るのに時間がかかる検査の結果次第でしょうね。半年前には問題なかったから、今回も問題ない、はず。

帰ってきた今の時点でも気分が悪いので、今日はゲーム動画撮ったりしないで、おとなしく寝ます(;´・ω・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする